カヌキャン♪九頭竜レイクサイドモビレージ②

夕方からは少し風が出ました


九頭竜レイクサイドモビレージ












カヌーで漕ぎ出す時は、向かい風ですが







サイトに帰るときは、追い風なんで、思い思いに楽しんで、夕暮れ時






濡れた体は、風に当たると寒いくらいに







天気が良かったので、ひなたぼっこも良いんですが、ヤッパリ肌寒い








って、事で美人の湯をいただきに






天然温泉 美人の湯 しろとりへ















こちらの温泉は、肌触りヌルッとしたアルカリ性温泉で、湯冷めしにくく、入りやすい温泉なんで、オススメですよ









さてさて、サイトに帰るとお楽しみの夜の宴の準備を








温泉帰りには、風も少し落ち着きましたので








まずは、漁り火を焚きましょうか



ちなみに、先週テリー家に頂いた薪を使ってます










夜空には月明かりが











またまた、今回も多彩な食材が並びましたよ♪









我が家からは、キャンプ料理では珍しくサッパリ系な炒り鶏をストウブ鍋で、魚貝類ふんだんのパエリアをロッジ コンボクッカーで





















さすらいの旅人、ソル・えび・大家からは

地産地消な新鮮なサラダと、挽き肉タップリなチヂミ♪



















BON家からは、スノピ焚き火台でBONパパがジックリと焼き上げた、スペアリブ♪などなど




すいません、まだ、ありましたが、写真がありませんでした








乾杯は、BON家からのシャンパンで











せ~の~で







カンパ~イ♪♪










そこからは、近況話しやら、カヌー、ディスクドッグネタやら、ま~話題に事欠かない宴が続き、時間を忘れてのリラックスタイム







知らない間に、月は高くなり、我々を優しく見守ってくれてました




スマホ画質ですいません










気づけば今シーズン初の焚き火での、マシュマロタイムも




そして、こちらも先週テリー家さんに頂いたビックなマシュマロ




女将さんが何故か夢中になってたな(笑)










楽しい宴は続きますが、明日もありますので、ほどほどに皆さん就寝に





この、ランタンには癒されますよ










我が家と違い、梅雨時でも涼しく、アッサリと寝つきました(笑)








明日は、またまた友達がデイキャンプに来る予定








何故か天気が気になるのは・・・









気のせいか(笑)











いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ