カヌーキャンプ♪ 知内浜キャンプ場③

随分と日が長くなり、ついつい遊び過ぎまして


すでに、夕暮れまじかに














1日お休みしましたが、またまたカヌーキャンプイン知内浜キャンプ場、夜の宴をお送りします









カヌーでクルージング、カヌーフィッシングを楽しんでましたら、あれあれ







もう、こんな時間に








カヌーで汗をかき、水遊びで濡れた体を洗うために、近くの温泉へ









向かった先は、キャンプ場で割引券をもらった、マキノ高原にあります






マキノ高原温泉さらさ







スキー場の麓にある温泉で、建物、館内は凄くきれいに管理されてました















温泉施設の周辺はキャンプ場としても利用されており、緩い傾斜地や、河原沿いなど変化にとんだサイトが並びます










河原沿いは木陰もあり、ファミリーキャンパーが楽しんでました









温泉でサッパリとしたら、我が家のサイトに戻り、夜の宴の準備を









サイトに着くなり、湖畔からはやや強めな風が吹き始め、仕方がないので、ランドロックはフルクローズドに








キッチンを中まで引っ張り込み、クッキング♪










途中、お隣りテリー家からは、ピザの差し入れを頂きました











さぁ~皆さん揃いまして、か ら の








カンパーイ♪











テーブルには沢山の食材が並びました











我が家からは、チキンのトマトソース煮込み、アボカドサラダ















テリー家からは、お酒が進む、魚貝が沢山のアヒージョと先ほどのピザ!











まぁ~楽しい会話が繰り広げられ、その後の写真は・・・








バニラさんはテーブルのしたで・・・







退屈だったかな!?







こうして、カヌーキャンプの夜は賑やかにゆったりと楽しく過ごしました









まだ、もう少し続きますね










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ