春休み最終の日曜日は・・・

先日の春休み最終の日曜日は

こちらへ

静岡県掛川 『花鳥園 へ 

ずいぶん前に家族と行こうとして、全員の予定が合わず、今日となりましたが

その時、長女さんを泣かしてしまってたんで、行けて良かったです。


最悪の悪天候だったんですが、室内で温室と言う事で、中は花達が満開でお出迎え

DSC_0149 (450x338)

鳥たちには餌付けも出来るので、早速中へ入ると・・・

DSC_0142 (450x338)

我先にとフライング気味に鳥が寄ってきます

次から次に、エサを欲しがる鳥たち

DSC_0143 (450x338)

DSC_0144 (450x338)

DSCF4280 (450x338)

DSCF4282 (450x338)

エサを持ってない私までもが餌食に・・・

DSCF4289 (450x338)

園内では色々な鳥たちと戯れることが出来るので、おすすめですよ~

お花の前で パシャリ

DSCF4313 (338x450)

屋外もあるのですが、小雨で暴風の為、写真は有りません

台風中継の様に、借りたビニール傘がひっくり返るぐらいでした

あっ、バニラさんは家でお留守番でしたが、

これからのレジャーの為に、こんなん買っちゃいました

『フルドッグガード』 
DSCF4335 (450x338)

先輩ブロガーさんで見て、雪山には間に合いませんでしたが、

これで、海、川へいつでも出撃できます。

本日、試着しましたが・・・ 少し慣れる必要がありますかね

GWにはキャンプの予定もあり、今から楽しみです


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ