夕日を楽しんだだけでした

密かに企んでました

帰り道に寄り道を











昨日の金曜日







研修がありますので、朝から準備に取りかかります






え~っと、フィッシングベストにランディングネット~







実は、研修に向かう先は、今年からサツキマスを狙っているポイントとさほど離れてない場所








ひょっとしたら、早く終わり夕方イケルかな!?  なんてね








まずは、研修をしっかりと受講








昼からは実習もあり、退屈しない研修ですが








少々時間が・・・








終わったのは、予定時間を遥かにオーバー(汗)








しかし、まだ陽は高い








急いでポイントに向かいますが、帰宅時間と重なり、川の周辺は各橋毎に大渋滞









もう少し近い場所にすれば良かったのですが、前回、バラシた箇所が気になりそちらへ









しかし、渋滞は続くよ どこまでも









着いた頃には、黄昏時な夕焼けが










すっかり、ポイントは影の下









きれいな夕焼けを楽しみ、帰路につきました









まぁ~こんな日もあるさ~






また、次の機会にしましょうか(笑)









サツキマスパトロール⑧ならず









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ