うなパーキャンプ翌日


うなぎパーティーの余韻に浸り


酔いどれのわたくしは、早々に就寝していました



迎えた翌日の朝













ワンコ付きキャンパーの朝は早い










ケージでの睡眠のワンコ達、トイレ事情もあり、皆さん早目の起床に







ワンコのトイレも済ませ、ふと時計を見ると







まだ、5時台(笑)







いつになく早いなぁ~







そして、皆さん起きたのを見計らい、またまた、コーヒーの抽出を始めます



(昨日の写真でイメージを)







今回は、モーニングサービスなんで、ハリオ
03ドリッパー(6人用)で、3回転抽出









セルフとなりますが、皆さんに楽しんで頂きました








モーニングは続いて、我が家とはるちゃんママさんでフレンチトーストを♪











昨晩のサラダと共に








ダッヂオーブンでは、サスやっちパパさんが、焼き立てパンを











ママさんからは、アツアツのミネストローネ♪















メープル家からは、昨晩のポークビーンズをリゾットに











ニコハク家さんからは、紅ほっぺ









見たこと無いくらいの大きさ









ワンコもご飯を食べて元気いっぱい駆け回り

ワチャワチャと
















今回、星降るWAN-WAキャンプ場で、ご一緒しました、インスタ繋がりのモコパパさん



Instagramネーム

taka_8024さん




以前にもWAN-WAさんでお会いしてましたが、気さくなパパさんで、昨晩も祝杯を酌み交わしました(笑)






オシャレキャンパーさんで、いつもインスタを見させて頂いてましたが、やっぱりお洒落なサイト





チョットお邪魔させて頂きました











お手製なアイアングッズは素晴らしい完成度、薪ストーブなんか、値札を貼っても良いくらい







我が家のファミキャンには無い、お洒落なサイトにキャンプの奥深さが伝わります








またの再会を誓いサイトを後にしまして








我が家は本日、ダブルヘッダーな予定









お昼にはまたまた、うなぎの蒲焼きだ~と、聞きながらも







イソイソと撤収をはじめ、10時には完了








楽しく過ごさせて頂いた皆さんにご挨拶をして、次回はあそこでキャンプしようと、軽く予定をすり合わせ、星降るWAN-WAキャンプ場を後に










昼には自宅へ到着し、キャンプ用品を倉庫にぶち込み




シャワーを浴びたら、出発だ~







何とか間に合い、本日2つ目の予定






長女さんの定期演奏会







練習の甲斐あってか、ソロパートまであって、こちらも楽しみました

(途中の休憩タイムで、睡魔に襲われたのは言うまでもありませんが)









とっ、まぁ~楽しい週末を過ごしてました







うなぎパーティー、また、無いかな











ハイ、そんな事はそうそうは無いですよね





熊本県の復興を祈念して、詳しくはコチラまで




ショップのリンク↓


甲佐うなぎ












番外編が少し続きます









最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。




いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ