我が家の母の日はアウトドア

日曜日でしたね、母の日


まぁ~我が家の母の日(ママの日)は・・・












先に、日曜日に釣りに行ったと申しておりましたが










サツキマスを釣り上げた記念日でもありますが、罪滅ぼしもありまして(汗)










そこは、母の日(ママの日)








我が家らしい母の日を








五月晴れな日曜日、暑くもなく寒くもなく







BBQ~日よりなんでね







母の日へプレゼンツ、BBQ~となりました







まずは庭先に、BBQコンロを引っ張り出し








炭を起こしまして













ママさんの要望な、赤身のステーキを一口大にカットしたものと手羽先を塩コショウで












ビールとワインで乾杯♪









最後の締めは、焼きおにぎり









表面カリッと、中はふわっと頂きました~









そして、次女さんとママさんは二次会に突入








焼きマシュマロで、楽しんでました









特別な事は出来ませんが、娘達もママさんも楽しんだ、平和な母の日となりました







娘達からは、BBQ終了後サプライズなクッキー詰め合わせを頂いてまして、ご満悦なママさんでしたとさ






めでたし、めでたし(笑)











最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。




いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ