GW後半戦、最終日はみんなとココへ

最終日の予定はカヌーでしたが、折からの強風が深夜から明け方まで止むことはなく



少々軌道修正を












昨晩の作戦会議で、カヌーのキャンセルは確定








GWの5日は、我が家を含めて遠征組は帰路につきます







帰る途中にあった、桂湖でのカヌー






楽しみだったんだけど、自然相手なんで仕方ありませんね






一番、Uターンラッシュに遭遇しそうな、アイラ家とは朝の内に、お別れ






また、次回、ヒスイとホタルイカをリベンジする事を誓い、帰路につかれました







さて、残された北陸チームと東海チームは、ワンコも楽しめる場所をチョイス♪






最終日も楽しみますよ







向かった先は、いつもの所










GW最終日とあり、大盛況でして





K9グランプリファイナル応援でお会いした関西のアノ方々にも遭遇、ファイナル二日目の模様などなどお話は尽きませんでした(笑)






WAN-WAさんでお昼をとり、ワンコと遊びいつもの様に、のんびりと過ごしましたが







車の屋根には・・・










5月5日は何の日??






って、事で進水式を兼ねてWAN-WAこどもの日特別企画






カヌーに乗ってゴー!!










を開催しました







まずは、トップバッター







Bon家の息っ子クンから

















バニラさんもたまらず乗っちゃいましたが、楽しそうだ♪







Bonパパが近寄り、息っ子クンを降ろそうと抱き抱えると





『もう一回!!、もう一回!!』






パパと一緒に乗りたかったみたいで、もう一回









実は、我が家の娘達もお初だったんで、チョットだけ(笑)






バニラさんが乗り方を指導してましたわぁ







お次はワンコ達




まりさんも、船長気分に♪






このあと、モモちゃんも乗船しましたが、少し怖かったかな








ひとしきり遊び、最後にランでバニラさんと駆け回って、わが家は早めに帰路につきました
(なんせ、宿題貯まってる方がみえまして)










GW後半戦、ご一緒しました皆様、楽しい思い出をありがとうございました。






ヤドカリさせて頂いた、まりミラ家には、ホントに大変お世話になりました。






次回はカヌーキャンプ、釣り大会などしましょうね♪







そんな感じに楽しいGWを過ごさせて頂きました








そろそろ、ブログも通常営業となりますので、あしからず









あぁ~仕事が始まるかぁ~











最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。




いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カヌー乗せてもらって、ありがとう〜🎶
息っ子、あんな平気でひとりで乗るとは思わなかったよ。
またまた楽しい思い出ができたようで「ふね、のった。ふね、のった。」とはしゃいでました〜。
よかった…。「ふね、かって」じゃなくて(笑)

Re:

Hyperbonさん
度胸が良くて頼もしい息っ子クンでした
完全にハマりましたね
ふね、ほしいに変換しとかないと(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ