GW後半戦続いては北上

K9 2016グランプリファイナルの応援を中座して



続いても、バニラさんの友達に会いに、北上












行く前から雲行きは怪しいと思ってましたが








お昼過ぎに東海北陸道を北上します









風が少し強いが、雨は降ってません









ひるがの、荘川、飛騨清見で断続的な渋滞が・・・









バニラさんのお散歩休憩をしながら









やっとの思いで、白川郷付近に差し掛かると、トンネル抜ける度に爆風が吹き荒れます








やはり、岐阜県の北側には魔物が住むのか(笑)







最終日に桂湖でカヌーを皆で楽しもうと持参したカナディアンカヌーが







キャリアの上で踊り出し








右に左に揺さぶられまして、富山県に入ってからは、横風厳しく高速を降りて、地道に下道で







やっとの思いで、目的地に







どうやら富山県内暴風警報が発令中だったみたいで、手に汗握る道のりでした







着いて早々、今回お世話になる、まりミラ家、アイラ家から確認が







『ホタルイカ、掬いに行く!?』








そう、ホタルイカ掬いに行く予定でしたが、こんな天気








私の指はすでに、缶ビールのプルダブに掛かっていたのは言うまでもなく







皆で宴会の始まり始まり







前日、掬ったホタルイカを頂きながら、お酒はすすみました
(爆風からの解放で、写真はありません)








最後に翌日の予定を打ち合わせて、シュラフに滑りこみました








翌日は、一獲千金の旅へ







お楽しみに♪










最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。




いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ