GW後半戦は応援から

ゴールデンウイーク後半戦は



K9 2016グランプリファイナルの応援から












後半のお天気は、ぐずつく予報







朝はカラッとした晴れだったのに、だんだんと雲行きが・・・








地元付近でのファイナル開催なんで、ディスクドッグ友達の応援にやってきました














開会式には、地元の市長さんの始球式ならぬ、始投式がありリハーサル!?の後、何とかキャッチに成功しておりました







その後、段々と風が強くなるなか、ファイナリスト達は、ピリピリした雰囲気の中、楽しそうにプレーをされてました










まぁ~バニラさんは、まったく縁の無い世界なんですがね(笑)













華麗なプレーの数々、見とれて写真が・・・







プレーヤーの方々、観戦でご一緒しました皆様、名残惜しく別の場所へ途中で旅立ってしまいましたが、ありがとうございました





お昼過ぎまで観戦し、一路、北へ向かいます










続きはまた、次回に









最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。




いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ