星降るWAN-WAキャンプ場その3

グランドオープンを祝い、祝杯は続き

酔いどれキャンパーは、雨音の子守唄で、さっさと寝てしまいました(笑)













寝る前に、あんなに気になってたカエルの鳴き声ですが、多分私の寝息で圧勝した事でしょう(笑)






そして、翌日







幻想的な風景が







雨は上がり、山並みにはモヤが掛かりました










雨は明け方に上がった模様で、テント達を濡らしています


















この光景、嫌いじゃありません








そして、ワンコ連れキャンパーの朝は早い








急いで、コーヒーを挽き、ゆっくりと抽出してますと、どこからか






『コーヒーまだかなぁ~』







たっ只今、!?







そう、このメンバーには私がコーヒー担当と知る方々多く、お待ちかねのご様子(笑)








急ぎつつも、ゆっくりと












我が家のモーニングは、定番ホットドッグとエッグサンドに












こちらも、昨日同様に、晩餐会スタイルで皆と頂きました









朝が早い分、午前中は少し時間があります







ディスクドッグのファイナルラウンドを控えるメンバーは、肩慣らしの投げ練習に励んでましたが







またまた私は、一人抜け出し清流へ♪








今回は、新たなポイント開拓に努め、良さそうな場所を巡ります










が、昨晩の雨の影響からか、追尾のみで終了(笑)








昼からは、グランドオープンのイベントを控えてますので、少し早めにサイトへ







まだ、網など準備中、少しお手伝いをして、いざ、本番♪







ニジマスの掴み取り





放流役を任されましたので、スイマセン写真はありません






掴み取りの模様については、下記より



ドッグランWAN-WAブログ①



ドッグランWAN-WAブログ②






そんなこんなで、捕まえたお魚とBBQを







それぞれに、美味しい食材を持ち寄り






豪快に焼きます







まずは、我が家とBon家からアメリカンサイズの肉の塊から、一口ステーキを















こちらのグリルは、レイリーリリカ家の物なんですが、雰囲気あって最高!!









そして、レイリーリリカ家は海産物を炭焼きで










旨いに違いない、エビなんか最高!!








そして、ソル・えび・大家からは、私の大好物ホルモンうどん♪











うどんに染み込んだミソが最高!!









そして、待望のニジマスの塩焼きも








カリッと、フワッと焼き上がりました







他にも数々の料理が出ましたが、これまた写真無くスイマセン






北陸勢の汁物も、体に優しくおいしかった~








昼を食べ終えて、少しゆっくりしましたが、撤収に入ります








天気は晴れ渡り、何とか乾燥撤収










楽しい一時は、これにておしまい















最後に、皆さんとまた、キャンプしましょうと約束して、星降るWAN-WAキャンプ場を後にしました








帰り道、来るときに気になってたパスカル清見に寄り、サクラを楽しみながら帰路につきました















星降るWAN-WAキャンプ場、如何でしたでしょうか!?






ワンコには最高なキャンプ場である事は、間違いないと思いますよ








今回は、参加メンバーに恵まれて最高の一時を過ごす事が出来ました





皆さんありがとうございました






また、次回もキャンプ行きましょうね







ではでは








甚大な被害となりました九州地方、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。






いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ