星降るWAN-WAキャンプ場初日♪

グランドオープンなんで

前泊は当然居ません、なんで、朝一で向かいます













星降るWAN-WAキャンプ場までは、行き慣れた道のり、今回はチョット寄り道を








FBでお知り合いのお豆腐店








前回の3月にも寄らせてもらいましたが、確かなお豆さんの味がたまらなくて、今回はキャンプに使おうと、寄らせてもらいました






下広豆腐店さん







息子さんとは渓流ルアーで繋がってるんですが、ここの女将さんが素敵なんですわ








私がアングラーと知ると、息子さんの釣りネタが止まらない(笑)






私は会話について行けますが、我が家のママさんは・・・








そんなこんなで、皆で食べる分をお買い上げして、WAN-WAへ








せせらぎ街道の途中、山桜などなど沢山の花々が出迎えてくれます、渓流も雨の増水は有るものの、河川工事も一段落か、澄み渡ります








そして、WAN-WAさんに到着、前記事でもお伝えした様に、こちらも満開でした









グランドオープンに花を添えてもらってます








先に到着の、東海から参戦、Bon家と設営場所を相談した結果、L字にテントを並べて、リビング広々スタイルに









我が家からは、ランドロックとアメニティードームが参戦します











アメニティードームは、キャンプデビュー!?の北陸勢、レイリーリリカ家用に娘達が建てました








さぁ~設営も終わり、お昼時に








簡単にパスタを頂きます、紅ズワイ蟹のトマトクリーム♪








なかなかのズワイ感に満たされ








マッタリな昼下がり








バニラさんも新しいベッドでくつろぎ中♪










そして私はイソイソと準備に取りかかります







私だけサイトを抜け出し(笑)







向かうは、清流へ♪









次回は、キャンプ場に近い清流でのお楽しみから












最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。






いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ