明日は待望のグランドオープン♪

ついに待ちに待った日が


明日は我が家も早めに行きますよ♪












晴れてグランドオープンの日が!!









星降るWAN-WAキャンプ場


ドッグランWAN-WA












コチラのブログでも、たびたびご紹介しておりましたが、ついにグランドオープンイブを迎えました♪








ワンコ達に優しいキャンプ場







ワンコOKなキャンプ場でも、気を使いながら過ごして見えるキャンパーには必見








ワンコがメインのキャンプ場になります




(詳しくはブログ左サイドのカテゴリよりご覧下さい)


我が家のバニラさんもすでにお気に入りです(笑)










あの、キャンプ情報サイト なっぷにも絶賛掲載中



なっぷ 星降るWAN-WAキャンプ場









グランドオープンを迎え、沢山のお友達とキャンプライフを楽しんできますね



(イメージ画像)







でも、そこは岐阜県高山市、まだまだ、寒暖差がありますので、朝晩は肌寒い事も








焚き火を囲んでの談笑には丁度いいんですが



















温かい服装とシュラフで、お楽しみ下さい







あっ、あとグランドオープンにはステキなイベントもあるらしいです







ニーブーツ、レインブーツをお忘れなく








ご一緒します皆さん、ゆったりとした時間を楽しみましょう♪








コソッと釣り道具を積み込むのはナイショですがね(笑)









九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。







いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ