何かワクワクするネタ(笑)

これからのアウトドアシーズンに向けて


楽しみなものが届きました











我が家に縁あってやってきた








カナディアンカヌー









会社の元カヌー好きな方と話をしていると・・・









私 『カヌーの中古艇買いましたわ』




その方『どんな形の!?』





私『カナディアンですわ』





その方『えっ、どこの??』





私『オールドタウン♪』





その方『カナディアンのベンツじゃん!?高かったでしょう?』





私『いやいや、中古艇なんでね(笑)』






なんて、会話をしましたが






まぁ~中古艇なんでいろいろと、使用による傷はありますが







我が家仕様にするべく、いろいろ調べて






簡単にステッカーでも貼ろうかな~って思いましたが、なかなかオールドスタイルに合う物がなく








行き着いた先はコチラのショップさん












そこで探してたのは、ロゴステッカーでしたが、生憎在庫無し・・・







しかし、そこで気になるステッカーがあったのでつい(笑)







老舗を思わせるステッカーを







歴史を感じさせるステッカーにデザインもオールドっぽくて、かっこいい♪









何だか、これだけで少しお化粧出来るかなぁ







もう少しで、新たな船出







楽しみが爆発しそうです









最後に、九州地方ではいまだに余震が頻発しており、心配事は尽きませんが、被災された皆様がご無事でありますように。また、いち早い復興を願うばかりです。




いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ