我が家のキャンプ初めに仕込みを

待ちに待った、我が家の今年初キャンプに備え


また、グランドオープンを皆で楽しむために



仕込みをしております













まだまだ、続いております九州地方熊本での、地震


未明にも、大きな地震にみまわれましたね



建物の倒壊など、心配なニュースが続きます


どうか、皆様ご無事で有りますように祈るばかりです











さて、本日も行ってみたいと思います







来週末は、待ちに待った星降るWAN-WAキャンプ場グランドオープン










それに合わせて、我が家のキャンプ初めとしました







キャンプと言えば、ゆったり流れる時間の中で、美味しいコーヒーを楽しむのもイイですよね♪










皆さんと一緒にコーヒータイムを楽しむために、朝から仕込みを行っています








今現在、生豆は2種類











こちらをストッカーから、出して軽く日光浴をさせてから、焙煎となります












美味しく焙煎出来ますように







あと来週は、晴れますように








ご一緒します皆様、楽しいキャンプライフを楽しみましょう♪











いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ