ドッグラン WANWAへ

春の陽気が続きますが、なかなか雪山へ行く機会がなく

もうじき冬が終わりそう・・・


いかん!  まだ、遊びに行って無かった!

てな事で、雪山とドッグランを楽しみに

行った先は、高山市の WAN-WA  へ

DSC_0095 (450x338)

雪もしっかり残っていて、絶好の雪遊び日和

DSC_0098 (450x338)

楽しそうにバニラさん駆け回ってます
DSC_0100 (450x338)

決して『キツネ』ではありませんので

DSC_0102 (450x338)

看板犬の一歩君、リンチャンとは、ディスクやボールで遊んでもらいました。

午後からはたくさんのワンコたちも合流し、雪の上で皆さん楽しそうです。


長旅とドッグランでの雪遊びで、

帰るなりバニラさん

バタン、キュー  珍しく爆睡へ(チーン)

DSC_0103 (450x338)

完全に伸びてます



そして、父は帰るなりイソイソと翌日の釣りの準備に・・・

しかーし 

それを打ち砕く電話が

『あした、船出ないってさー』

またか、今年に入って何回目

哀れな道具たちを朝から片づける父でした
DSC_0104 (450x338)

めげずに頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ