急遽、敦賀湾へ

敦賀が、平日に爆発


掛かればワラサ、ブリって


この季節に、なんで??












例年に無いくらい早い、敦賀の目覚め









しかも、ハマチが入る前に、ワラサ、ブリって??








この時点で完全に心奪われました








船長に電話したのは、金曜日







景気の良い話しをしながら、しかし、長くは続かないかもと








敦賀にしては、早すぎるって事らしいです









しかし、そこはフィールドで確認しなきゃ解らないって、事で昨日、緊急出動









お世話になるのは、いつもの俊栄丸







土曜には、ハマチも入ったみたいなんで、最悪はお土産あるかな??









そして、当日、前日に花見で飲み過ぎて、やや遅刻









港を出て、ポイントに着くと・・・







写真では解りにくいですが、プレジャーボートだらけ













プレッシャーからか、ハマチすら喰い渋り、なかなか当たらない








そんな中、私にもハマチが食いましたが、余りに小さく写真無くリリース







ボトムに張り付いた感度は、なかなか手ごわく、続かない・・・









ポイント移動も、同じ有り様








大きく越前方面に、移動するもシーバスがチラホラ程度









写真は有りませんが、そこそこなムシガレイをお土産に終了となりました








抜けてました、ワラサ、ブリ・・・







まだまだ、早かった敦賀でした(笑)








例年なら、ゴールデンウイーク明けがシーズンインかと








ひさびさのジギングは程良い筋肉痛を残し、修行となりました









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ