新たなチャレンジ、ママさん用品♪

桜前線北上中

我が家の近くでも満開に♪












新たなチャレンジシリーズまだまだ続いていますので、今しばらくお付き合いを(笑)








今回はママさん用品を









似たようなお買い物になりますが、ママさん用品は少しライトに夏に少し濡れた時対応になります







基本的には水に浸からない前提
(と、言うことは私は必ず浸かる前提となりますが)








さてさて、お洒落は足元からと、アウトレットモールで物色を








水が冷たい時期には、やっぱりコチラを











AIGLE ニーブーツ











今までのレインブーツでは、少し高さが足らないとか何とか言われ、便乗して買っておりました(笑)








私もアングラーズハウスのアンクルブーツ持ってますが、天然ゴム製で足の動きに馴染む感じは、履いたら手放せなくなります














続いては、モンベルショップへ




ベースインナーであり、夏場にサンダルなどで活動したい時ように








まずはコチラ












ライトネオプレーンソックス




0.5mmのネオプレーンですが、濡れた時は有ると無いとでは、大違い




水温が低い時期には、ニーブーツのインナーに使っても、足元温かく過ごせるでしょう











足裏には滑り止めのドットがらのプリントも









アウトドア共通のインナーも










私と同じく、サポーテックライト


を、こちらもアウトレットにて(笑)










たぶん、ママさんはこれくらいの装備で十分かと思いますが









まだまだ準備が必要な物があり、散財にならぬように気を付けながら楽しみます♪










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






もう少し続きますので、お付き合い下さい(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ