サクラマスチャレンジ 3.27

前回の釣行から、早くも1ヶ月



サクラマスを探す旅へ












めっきり日の出が早くなったんで、出発もそれに合わせて、メチャメチャ早い!?








朝というか、夜中というか・・・








日の出が5時過ぎなんで、AM2時半に我が家を出発









高速は、ガラガラ状態で一路、福井県まで









コンビニで日釣券を購入し、夜明けを待って、タックルを準備










私の中では、ここに着いてるかな~って、所からスタート









上流に狭い瀬があり、その下が広く緩やかな少し深い感じの所









まず、最初は、ミディアムディープでひと流し








当たらない









もう少し深い所を探るため、ディープに変更してひと流し








カラーも変えるが、当たらない







この時点で、7時







ポイント移動するも、今日はアングラーが多く、先行してたり、やりたい場所にクルマが止めれ無かったりと、ストレスだけが増していきます









ようやく入れたポイントで、数投ののち、根掛かり・・・










今日は水位が低いんで、自力で回収に行くと









おやまあ~、ルアーが他にも(笑)








どうせ、ポイント潰したついでに、潮干狩りならぬ、ルアー干狩りを







同じ所で、2個、別の場所で2個の計4個に










中には、知り合いのかも??って、思うスナップが付いたのまで(笑)













気を取り直し、上流部へ移動するも水位が低く、軽く流して終了にしました









温かくなりアングラーも増えたんで、居てもなかなか口を使いづらくなってるのかな!?








今シーズンは、そろそろ潮時かな?










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ