魅力的だけど戦闘能力は高い

シーズン真っ只中!!



サクラマスが各地を賑わしてますね












サクラマス、名前の通り桜の咲く時期が一番いいらしいですね








そんな、魅力に取り付かれたわたしですが








まぁ~ルアーロストが多い釣りでもありまして








いつものお店で、ウインドーショッピングのはずが・・・









連れて帰っちゃいました♪







渓流、本流ルアーはホント、きれいなものが多いですが、私はコストパフォーマンスと実績重視









そんな中から、今回は








スミス チェリーブラッドMD90






















今回はお試しに、リアルカラーと定番の赤金に











先の、釣行時にも使用しましたが、シュガーディープ系に比べると、少し大人しめながら、トゥイッチングを入れると、キラッと切れ味がいいですよ









流れが速い所でも、アクションが控えめだからか、浮き上がりは少なくしっかり泳いでくれてました










スレてきたポイントで、控えめに攻めたい時にぴったり











これで釣れたら説得力があるんですが、まだ、なんですよね~








今年はあと、何回行けるかなぁ~








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ