珍しく芸能ネタ(笑)

2016 Superfly アリーナツアー セミファイナルへ













昨年に何とか取れたチケット









発券するまでは、どこの席か解らず不安でしたが









一週間前に、発券すると!?








にっ、25列目!!










会場は、日本ガイシホール









早速ホームページから、席のブロックを確認すると









25列目とはいえ、ステージ右脇のモニター前








小さなSuperflyもこれなら、見られそう









会場には、スッゴく早く着きまして








娘達とツアーバスを撮ったり、記念品を物色した














楽しい時間を過ごしてました









開演せまり、バンドメンバー揃いだしてからは、スーパーハイテンションに♪









ライブ中は、Superflyのハートフルなロックと、声量豊かでパワフルなボーカルに酔いしれ









途中、アカペラも数曲披露され、私の思う女性アーティスト中では、圧倒的な歌唱力です








当分、余韻に浸れそうなライブでした









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ