可愛らしいケトルを探してまして

キャンプでも自宅でも使ってます

トヨトミ レインボーランタンストーブに

似合うケトルを探して













雰囲気満点のレインボーランタンストーブ





















肌寒い時期のキャンプに、我が家のリビングサブ暖房にと、活躍しております








しかし、我が家にあるケトルと言えば、味気ないステンレス製か




はたまた、コーヒー用ですが














イマイチ、ストーブに似合うケトルが有りませんでした











そんな事で、折角なら探してみようとケトルを物色する事、数ヶ月








ケトルのデザイン、容量、色、乗せたときの印象などなど、あ~でもない、こ~でもない







レインボーストーブの天板って、意外に小さいので、悩みましたが、納得出来る商品に出会えました♪







それは






HONEY WARE

SOLID SERIES 1.6Lケトル



















写真では、暗くて撮れませんでしたが、内部は深い青色のホーローとなってます











ストーブに乗せた感じは










イメージ通りに、可愛らしい♪








色合いも悩みましたが、ヤッパリ赤で良かった








当分は、リビングで使っていきますが、 春のキャンプに行くのが楽しみになります











いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ