ロッジ コンボクッカーで、練習中♪

とある日、仕事から帰ると


玄関から香ばしい、ハンバーグの匂いが♪












スキレット料理は男の料理と言われ、私の担当だったんですが









ママさんがハンバーグなら、スキレットでしょっ、て事で、作って頂いてました








話によると、つけ合わせ野菜を先に炒めて取り出し







その後に、小ぶりなハンバーグをスキレットカバーをしながら、こんがりフワッと焼き入れたらしいです









その出来栄えは、食欲をそそる感じに


















ゴロゴロなニンジンも美味しく頂きました♪








キャンプでも、簡単に出来そうで早速、メニューに加わりそうです








コンボクッカー、家族分の料理を一気に出来るので、重宝してます







まだまだ、練習は続きます(笑)











いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ