今年最後かなぁ~ お芋さん

寒い日にリビングで使ってました

トヨトミ レインボーランタンストーブ











まずは、御礼から



一昨日の、星降るWAN-WAキャンプ場グランドオープン予約ネタ








沢山の皆さんに見ていただき、ありがとうございます









昨晩、19時現在で


アウトドア注目記事ランキング

17位(9557サイト中)





キャンプ注目記事ランキング

3位(1694サイト中)








ほんとにありがとうございます







私も、何とか予約が出来ましたので、グランドオープンにご一緒されます方々、サイト毎にお楽しみかと思いますが、遠慮なく私のサイトにも遊びに来て下さいね♪






あぁ~楽しみだ~








さてさて、お題のネタに、そろそろ(笑)







春の陽気が続き、リビングでの使用は終わりかな~








って、事は我が家の女子チーム(バニラさんもね)のお楽しみもおしまいに(笑)








ストーブの上での、焼き芋♪











誰よりも、焼き上がりを気にしてた方も









バニラさんは、抜群の嗅覚で焼き上がりを知らせてくれてました








安納芋も










きれいに、ふっくら焼き上がります















リビングでの使用は終わりですが、


春からのキャンプシーズン、まだまだ朝晩は寒いので、活躍は続きます













我が家のシーズンインは、4月になりそうです







当然、あそこからに(笑)








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ