TIMON トリコロールGT

渓流のルアーって、シルエットが綺麗な物が多いですが


金額に比例する所もあります・・・













昨夜は、テレビと地震津波警報機から、けたたましく地震予測、そして、直後に熊本で震度7



被害に合われた地域の方々へ、まだまだ続く余震にお気を付け下さいませ



報道を見るたびに、心が痛みます











さて、そんな翌日ですが、行ってみます





久々のオフショアは、散々な結果でしたが・・・










こんにちは、温かくなり日増しに河川でのルアーフィッシングにハマっていきます、今日この頃









またまた、ルアーの補充をしておりまして








前にも書きましたが、渓流ルアーって、シーズンインの時に店頭在庫がピークとなり、シーズン中、生産してないんじゃないかと思うくらい、品薄になってしまいます
(言い訳ではありませんよ 笑)









FBのお知り合いさんからちょくちょく情報があり、実際に使われてる方なので、気になり探してみました







TIMON トリコロールシリーズ








JACKALL TIMON







お値段もお手頃で実績も十分










まずは、トリコロールGT 88SRーFから














カラーバリエーションの中から




リアル鮎にホログラムなコチラと












ジギングでも、好きなカラーな、ピンクバックゴールド










本流に遡上してくる鮎を狙った、サクラマス、サツキマスが瀬に着くタイミングで使えそう♪










お次は、 トリコロールGT 88MDーF







まさに、今が旬なサクラマスにピッタリ!











SRーFとの比較では、適度な潜行力を生むリップで狙ったレンジをトレース











次のサクラマスから、実践投入していきましょうかね











ついでに、サツキマス、レインボー、尺イワナ、尺アマゴクラスに




トリコロールGT 72MDーF











このサイズは、店頭在庫にグロー鮎があったので、ピンクバックゴールドとセットに











釣りに行けない日は、眺めて妄想するのも楽しい時間









釣りに行く前までに、各ポイント毎のプラクティスを練り上げます








それがハマれば、ルアーフィッシング最大級な喜びに変わる事間違いなし










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ