新たなチャレンジに、ドライバッグ入荷♪

今年はいろいろと、チャレンジして行きたいと思ってまして



先のサクラマスもそうなんですが


温かくなったらもう一つチャレンジしますんで、少しづつ準備を












ひと雨毎に春の足音が近づいてくるような






そんな、温かい雨模様ですね







これからのシーズン、フィールドに出る機会も、増えて行きますが







今シーズンは、楽しみな事が増えまして♪







さてさて、オフショアのフィッシングなんかでも、活用してますドライバッグ、防水性能は折り紙付き









手持ちの物は、スマホやお弁当、タオルなどを軽く詰める為の10Lタイプ
















今回は、お初なチャレンジ用に少し大きめな物を購入する事に









そこで、物色していたのは







モンベル ファクトリーアウトレット♪






ファクトリーアウトレット






こちらで、ドライバッグを発見






2割くらいは安いかな!?








購入したのは、 ドライバッグチューブ 25L

















畳んだ状態は非常にコンパクト








空気を少し入れて、閉じた状態がコチラ









こう見えて、意外と大きいんです







中に入れる物によっては、こんな閉じ方も











実は、防水性能を求めるのは当然ですが、また、違った用途にも使えるとお聞きし、今回、追加購入となりました









まだまだ、準備が必要な物もありますが、ゴールデンウイークまでには、フィールドに出れる様に楽しみながら、過ごしてます(笑)










さて、何にチャレンジするのでしょうか!?









乞うご期待♪










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ