今週もバニラさんと一緒!

日曜日の朝、いつもの日課で、お散歩

でも、今日はむちゃくちゃ寒い・・・

そして、近所の池も凍ってます。

DSC_0066 (450x338)


たまには、バニラの散歩写真撮ろうとしても・・・

DSC_0070 (450x338)
寒いよね

寒さが伝わってくる写真しかとれません。


昼から温かくなってきたので、

私とバニラのみでドッグランへ

娘達とママは子ども会行事でお出かけ中なんで

初めて一人と一匹でお出かけ

DSC_0082 (450x338)

今日は調子良く、珍しくボー様と戯れていました(ごめんなさい名前聞き忘れました)

DSC_0086 (450x338)


そして、そして

今日も来てくれました~

DSC_0089 (450x338)


やっぱりお利口さんですねぇ  レオッちは

その後も、遊んで帰宅しました。

途中で、ママに写メ送ってるんで、帰るなり

私も行きたかった~

バニラさんはご機嫌だったんでおおめに見て下さい。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ