旬の食材をバニラさんが頂きます♪

悪戦苦闘の解禁日



夕方に何とか、パターンを掴んだ釣行でした












解禁日の高山を思えば、天国のようなぽかぽか陽気ですね









数日前に、-7℃で釣りをしていたのが、ウソの様








春の陽気なんで、どこかに出掛けようかな~










さてさて、我が家にやってきたヤマメさん達















下ごしらえを施した、ヤマメさんをシンプルに塩焼きにして頂きます








沢山あるから、家族みんな2匹づつ頂きます







しかし、私にはバニラさんと合わせて2匹!?







少しあげてねっと、ママさんに言われ、塩無しヤマメさんの身をほぐしてあげてると














まだまだ、あるよね♪っと、チラチラ見られるプレッシャーから、結局は1匹丸ごとほぐしまして

















さぁ~お食べ
























わずかな時間で完食!!

















かくして、私のヤマメさんは1匹となりましたが、美味しく頂きましたよ












しかし、バニラさんはその後、フードタイムに量を減らされたのは言うまでも、ありませんがね(笑)








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ