今春オープン♪星降るキャンプ場

いよいよグランドオープン

今春、4月23日に新たなキャンプ場が


チョット広報活動を♪











星降るWAN-WAキャンプ場




岐阜県は飛騨高山の里山にあります






ドッグラン WAN-WAに新たに新設されたキャンプ場








ワンコ連れには、最適な



サイト全てに柵を設けた、広々としたドッグラン内でキャンプを味わう事が出来ますよ



(WAN-WAさんより拝借)







当然、サイト内ではノーリードでワンコと自由な過ごし方も








そんな、素敵なキャンプ場がオープン致します








昨年はプレプレオープンを楽しみましたが、グルキャンもあり、それはそれは楽しいひと時でした












サイトは大小有りますが、どのサイトもパーティー数に応じて、仲間と一緒に楽しめる広さを確保しています











気になる、予約は利用日の1ヶ月前から







来月の今頃には、オープン日予約が開始されます






皆さんもこれからのキャンプシーズンにまた、ゴールデンウィークに連泊など愛犬と出掛けてみては如何ですか!?







詳しくは冒頭のリンクより、お問い合わせ下さい









プレプレオープンの模様はコチラから



星降るWAN-WAキャンプ場プレ他








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サンクス

カギコメさん、こんにちは
勝手に広報活動してます♪
川も解禁になりますね、キャンプと言いながら、サイトに私の姿は少ないかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: !

いやいや、カギコメさん(笑)
安心して下さい♪グランドオープン、開けてますから
キャンプに行きますけど・・・
そこには、ほら、素敵な渓流が・・・
そこも、ほら魅力でしょ
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ