LODGEコンボクッカーで、グリル料理♪

いよいよ、コンボクッカーで初クッキング♪













長らくお待たせしました








ロッジ コンボクッカーでお初なクッキング編







ロッジ料理は男の料理らしく、私が作りますがね







折角の初料理なんで、最高の食材をネタにします






それは・・・








幻のサクラマスさん











幸運にも我が家にやってきた、サクラマスさんを大事にグリル料理に♪












オリーブオイルをひき、じんわりとニンニクからの香りを出してから



先ずは、下ごしらえでゴロゴロのジャガイモとニンジンをスキレットカバーをしながらふっくらじっくり、火を通します










一度、野菜は取り出しておき








サクラマスさんに塩、胡椒と片栗粉をまぶしてソテー

(あっ、写真が・・・)







皮側をこんがりカリッと焼いてから、身側は弱火でスキレットカバーをして、蒸し焼きに







この時合わせてブロッコリーも色合いで投入









蒸し焼きが終わってから、先ほどの野菜を戻しながら下に敷き詰めて完成










そして、付け合わせはカルボナーラ










こうして見ると、コンボクッカーで作っただけで、美味しそうな♪









そして、実食~








外はパリッと、中はフワフワなサクラマスのソテー







ジャガイモ、ニンジンもホクホクで美味しかった~






しかし、カルボナーラはスキレットの火の入り方が早かったので、少しボソボソに(笑)







まだまだ、勉強が必要ですね







キャンプシーズンまでには、何とかしますか







何はともあれ、お初おろしにしては家族に高評でしたよ








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ