今年はこれで楽しいキャンプライフ♪


大奥さまへ、年末年始からお伺いを立ててた品物


キャンプシーズンを通して、使えるものですが、最近では家庭でも使われますよね













某日、重そうな荷物を持った、宅配の方が我が家へ







ダンボールはたいして大きく無いけど、中身は重そうだ








受け取ると、ズッシリとした質感








床に置いた感じがコレ












荷物捜査犬!?のバニラさんが動いた









多分、宅配=フードと勘違いか??





間違いでは無いが(汗)









開封後も必要な捜査は続く(笑)
















捜査犬からは、何やらフードではないとの報告があがってきますが(笑)










そして、我が家に届いた物は








LODGE コンボクッカーと

スキレット カバー 10 1/4”






LODGEさん家













スキレットカバーは、コンボクッカーのお鍋用に購入






毎回、コンボクッカーセットを持ち運ぶと大変なんで、鍋単体での使用や家で使う時に便利かと








こんな感じになります














コンボクッカーのフタ側に当たるスキレットは、10インチを超える大きさで、家族全員分の料理が可能







あと、このサイズからは両手で持てるハンドルが付いてるので、片手では不安な方にもオススメです















コンボクッカーなら、単調になりがちなキャンプ料理のレパートリーも幅が広がりそう







家でも使えて、キャンプシーンでも絵になる





LODGE コンボクッカー






まずはシーズニングを兼ねて、家で使い込んでいきます






いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






バニラさんは残念だったね、また、ウマウマを宅配さんが持って来る日を夢見て、捜査は続く・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ