緊急入荷♪救いの神が・・・

捨てる神有れば、助ける神有り










もともとは、人の人間関係の意味らしいですが









『たとえ不運なことや困ったことがあっても、悲観することはないというたとえ。 』








だ、そうです








それは、2月1日のサクラマスチャレンジ








ルアーロストに泣き、手持ちを気にしながらの釣行に(泣)












仕方なく立ち寄った近くの釣り具店








年末にも、訪れたリサイクルコーナーへ








その時には、見あたらなかったんですが








つい先日、神が降りてましたので、つい








ねらいは最初から、決まってました







バスディー シュガーディープ80







入荷量にビックリ!!








どなたかの、サクラマス用タックルボックスをひっくり返した程な十数点も









中には、リップのラインアイ固定部に小さなクラックが有るものもありましたが








無事に、我が家に向かい入れました










中でも、和田スペシャルなるカラーも含まれて、何だか釣れそうな気がしてます









全てお値段は定価の半値以下!!










そうそう、多分同じ方が手放したと思われる、新古品の






バスディー シュガーディープショートビル








少しだけ、我が家に(笑)














これで、戦える戦力は整ったかなぁ~












さて、天候が合えばまたまた、出撃してきます







2月はサクラマスと決め込んで









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ