ダメな日だったようで

朝からジギングを、敦賀沖、越前沖といろいろ回って、まったく当たり無し

同船者にもまったく

船長いわく、今週は潮が動かず・・・

その様で、いつものジグがなんだか軽く感じてました

出会い頭のチカメキントキ
  俊栄丸1

少し小さいのでリリース

その後も続かず

夕方のトップ誘い出しへ

着水後のアクションで、派手に出る

相手を確認、ワラサだ!!

ネットも準備万端、ネットイン寸前ナチュラルリリース(汗)

船長からの期間限定、乾燥わかめを貰って帰路につきました。

イカパターン、ベイトパターンいろいろ試したが、今日はダメ

こんな日もあるのかな

今日の収穫は、意外とスイムライダーショートは動くってことぐらいかな

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ