癒やしの空間作りに

我が家はすっかりシーズンオフな、キャンプライフ













今年は暖冬と思いきや、急に駆け足で真冬がやってきましたね








この時期、我が家はキャンプのシーズンオフ








でも、今年は強い見方が







キャンプに行かなくても、雰囲気が味わえて







原油安も手伝って、年末から稼働がつづいてます







寒い朝晩は、ガスストーブに追加でコチラを










トヨトミ レインボーランタンストーブ♪















レインボーをユラユラ楽しんでます










当たり前ですが、上にはケトルを置いてお湯を沸かせば、加湿器替わりにも








また、煮物、お鍋の仕込みまでもこなしてくれて



重宝してますよ







サイズが小さいので、広いリビングで単体使用では、心細いですが







癒やし空間の演出にはピッタリ







春の、キャンプインまでは、自宅で眺めてます~









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






わが家のキャンプインは、4月23日くらいかな!?


場所は、グランドオープンなアノ場所です♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ