あくまで練習です、練習(笑)

福井遠征して、気づいたこと



後半はバテてました(泣)



















体力もさることながら、渓流からだいぶ遠ざかってたんで、脚力が無い(笑)










なまった体を鍛えるべく、地元の河川へ








水温だだ下がりなんで、釣れたらラッキーくらいに









朝はゆっくりとスタートですが・・・






現地到着8時にして、氷点下







体動かすには、寒いくらいが・・・








ついでにロッドを振りながらの河川トレッキング









しばし、キャストを繰り返していると









スピニングなのに、ベイトで投げた時の様なラインテンションを感じ、また、巻き取り時にノットの通りが悪い!?









もしや?









ハイ、その通り











ガッ、ガイドが凍ってます








メンドーだけど、たまに、ガイド全てを川に浸して解凍しながら、釣り上がります








いたる所に、シカ!?イノシシ!?の足跡が凍りついてました









餌を求めて、歩いてるんかな?















らしい場所をラン・ガンしましたが、体力強化になったたけでした








日向に出れば、日差しに暖かさを感じますが









昼からは一転、北風が吹き出し、おさまる気配無く、あえなく撤収に









前回の足羽川よりは、渓流よりでアップダウンに飛んだ河川トレッキング

それなりにハードでしたが

前回よりは、体が動いた気がします








もう一度、チャレンジしようかな





サクラマス♪









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





ルアーロストもなく、良いトレーニングになりました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ