早春に備えてお買い物♪その2

気分はすっかりハイシーズン♪

チョットお買い物を第2段













季節はもう、すっかり2月も終わろうとしてますね









渓流ルアーって、この時期逃すと入荷は一年後って事も多々なんで








証拠にもなく、ルアーの補充をしております










ミノーでは喰い渋る時や深場を転がす用にスプーンも








なかでもお気に入りは









スミス PURE









地元の河川でレインボー狙いなら、シェル貼りがわたしの中では鉄板です

















派手なアクションは特にありませんが、地味に実績があるので、スプーンはこれで十分です








渓流でミノーに見切りをつけて帰って行くターゲット、スプーンに変えた途端にバイト


経験ある方も見えるのでは!?







虫のイメージで、ブラックや、深緑なんかのマッドカラーもアリかと思います









また、今回のお買い物では、私の好きなパールアユカラーが特売品で安かったんで、こちらを試し買い







DAIWA Dr.MINNOW





なぜ安いのか!?解りませんが、初めて使うので楽しみだ








ヘビーシンキングのリュウキと使い比べ









果たしてどんな結果になるやら








もう直ぐ、いつものポイントも解禁







待ってろよ、年越しヤマメ、イワナ達よ








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ