北陸遠征のお土産でホットに(笑)

少し日にちが経ちましたが、北陸のお土産で楽しんでます♪











北陸、石川県は加賀百万石の地








さすが城下町、美味しい物には事かかない所でして








いろいろとお土産を買って帰ったんですが、私的には、ヤッパリ








お・さ・け








家族は、和菓子のウマウマで盛り上がってましたが







私はコチラに









宗玄酒造の










飲み比べも、出来る2本入り














同じく、お土産のマス寿司、鯛寿司で、一杯やりましたよ













そして、私も好きな和菓子も








森八さんの、蛇玉もなか








こちらのきんつばは、最高ですが、キリっとした焼酎には、もなかが最高です










甘党ではないんですが、この組み合わせ、是非、お試し下さい








今の時期、お湯割りでこころも体も温まりますよ♪








あぁ~、キャンプなら尚更楽しいだろうけどね









今度は、いつ行けるかな!?







楽しみ、楽しみ










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ