楽しい新年会♪ イン 石川県

バニラさんのお友達と新年会♪
















珈琲を積み込んで、出張した先は!?









北陸勢の皆さんにお誘い頂き、新年会へ参加して参りました。








我が家を青空の中、出発したんですが








向かう途中は、北陸道に入ってから








雨・雨・雨   時より激しく








行く前にお世話になるレイリー・リリカパパからお聞きした、あのフレーズを思い出す








『弁当忘れても、傘は忘れるな』(笑)








ハイ、持参しましたよ









敦賀湾を一望のサービスエリアでも






グレーな空模様









そんなこんなで一路、石川へ








到着する頃には、すっかり雨も上がり








早速、皆さんと宴の準備を








北陸の幸、テーブル満載な豪華な新年会スタート











我が家のお土産は、手前の馬刺さん








この、強烈な舟盛りがテーブルに花を添えます








お酒も各地から持ち寄ったもので、舌鼓







ご一緒した皆さんと、楽しい会話で盛り上がります♪









そして、デザートタイムにはコーヒーを淹れさせて頂き、ボリビア豆を楽しんで頂きました





(デザートの写真が 汗)










翌日は、金沢観光を皆で楽しみ




初めての兼六園へ




有名な、池をバックに雪つりを写真に収めたかったですが、人・人・人







随所に歴史を感じさせる日本庭園は、こころ癒されます








その後、有名な和菓子屋さん巡り、風情ある、ひがし茶屋街を散策し









金沢の締めは、なかば強引にお願いした







ラーメン藤♪






煮干しラーメン、これまで食べたラーメンの中でも上位にランクする、最高の味でした









かくして、総勢13名、ワンコ10匹の楽しい新年会は滞り無く終了しました








お世話になりました、北陸勢の方々



本当にありがとうございます







石川県金沢の良さに触れた、良い機会になりました。






また、何処かで集まりましょうねって、別れを惜しみました。







周りの人たちに恵まれ、バニラ家は幸せ者だと、つくづく思う、今日この頃








帰り道、大事なコーヒーセットを忘れて、引き返したのは、言わない約束ですよ(笑)







いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
新年会楽しかったですね♪
あの舟盛りにはやられました!
まるごとの蟹を手みやげにできなかったのが
悔やまれます(涙)

機会がありました、また北陸までお越しくださいね。
くれぐれも「弁当忘れても、傘は忘れるな」ですよ(笑)

またそちら方面にも遊びにいきますね〜♪

No title

あ。。。追伸です(汗)

美味しいコーヒーありがとうございました。
盛り盛りの馬刺も♪
美味しかったです〜
ごちそうさまでした!

Re: No title

ままちんさん、こんにちは
ホントに舟盛り凄かったですわ
(舟買おうかな!?)
どれもこれも美味しくて、北陸の幸は素晴らしいですね♪

また、是非遊んで下さいね
コーヒーならいつでも、何なりとお申し付け下さい
ありがとう~
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ