今朝は・・・シロくて

年に数回しか降らない雪が、我が家にも(汗)









朝起きて、玄関を開けると








白銀の世界が






意外と積もってましたわ










風雪害が出ない事をお祈りします










しかし、今日は会社に何時に着くのだろうか











くれぐれも、お気を付け下さいね








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





やっぱり渓流解禁日は、残雪あるかな!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

お久しぶりとなってしまいました!!
バニラさんもぱぱさんもお元気そうで何よりです!

雪大丈夫でしたか?

インスタ私も始めたのでぱぱさん探します!!

Re: こんばんは!!

noelhinaさん、こんにちは
雪、何とか会社に行けましたが朝から一時間雪かきに追われました(笑)
インスタでも、宜しくです

最近ブログは読み逃げばかりですいません
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ