本日から出張します(笑)

ふっくらと仕上がった自家焙煎珈琲豆と













最近は、週末ごとに冬型が強まる事が多く








釣りの予定も、天気に見放され諦め気味でまったく計画しておりません









そんな中、週末は珈琲と共に出張して参ります














ふっくら焙煎のコチラと共に











気に入って頂けるかなぁ~









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
自家焙煎、良いですね。

ウチは今のところ、買ってきた豆をパーコレーターで淹れるくらいですが…(^^ゞ
飲み物に凝るのも面白そうです。


Re: No title

itchannさん、こんにちは
コーヒーはアウトドアのお供に必ず必要ですよね
挽き立てなら、尚更最高ですよ

でも、奥が深い焙煎に只今、ハマっちゃいまして(笑)
お手軽では無いですが、楽しいですよ
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ