DUO スピアヘッド

早春に備えてお買い物♪

気分はすっかりシーズンイン♪

チョットお買い物を第2段













2月になり早いところではシーズンインに










足羽川では、アレでしたが(汗)









今シーズンを想定した準備を









渓流ルアーのお話ですが








中でも、私的の一軍ルアーをご紹介








昨シーズンは、お試しのルアーもありましたが、その中からわたしの定番になりつつ有るコチラ










DUO スピアヘッド リュウキ


DUOさん家











中でも、コストパフォーマンスも最強な45Sは、藪際や沈み石を積極的に攻め倒せて、実績も抜群







先日も、在庫品を赤針に交換した所です








上流部の狭いエリアで、荒瀬でのアップクロス









早い場所でも、ダウンで浮かない性能は









素晴らしい限り









今回は、私の中ではイワナに実績が高いグリーンを新調しました



















そして、今年は本流を見据えて70Sも追加













さらに、サクラマス、サツキマスをターゲットにコチラも









80Sも








カラーはアユを意識したものに













シーズン中、欠品を想定して2個づつ、我が家へ









そんなこんなで、私の解禁日(釣れる日)をまだかなまだかなと








ムズムズしながら、待ちかねてます(笑)









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







フィールドに行けないと物欲に走るのは、キャンプも釣りも一緒なんですね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ