2016 取って置きのこれから

新年、明けましておめでとうございます❗❗











輝かしい新年に最適な、コチラからスタートしますよ
















ダイヤモンド富士からのスタート






昨年末のふもとっぱらキャンプ場ですが






最高の富士山に出会えたんでついつい・・・(笑)









改めまして


明けましておめでとうございます


昨年は本ブログを通じて、いろいろな方々にお世話になり


ありがとうございました


今年もどうぞよろしくお願いいたします








わたくし事ですが、今年からは、ブログ村のカテゴリー





今のところ




アウトドアブログ  キャンプカテゴリー




釣りブログ     ジギングカテゴリー





に、絞ってお送り致します







ボーダーコリーカテゴリーに昨年までは、参加してたんですが、どうにもこうにも





釣りネタ、アウトドアネタが多くなりまして、犬ブログとしては??な、感じに






まぁ~、うちのママさんがたまぁ~に、バニラさんネタで上げてますんで、わたしはいいかなぁ~なんて






てな訳で、今年もヨロシクお願い致します








さて








新年、第一発目の始動は明日からとなります








天気は大丈夫かな!?







昨年11月から天気に見放され、縁の無かった、北の海にチャレンジ






タックル達は、昨年から準備中なんですが(笑)






乞うご期待🎵









新年から、ブリ、ヒラマサと行きたいところ

いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


インスタグラムにも参加してます


Instagram

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ