2015 お世話になりました

今年1年を締めくくる日になりましたね



いろんな意味でね












当ブログをご覧になり、今年1年ありがとうございました。








私が多趣味なため、いろいろな方にご覧になって頂いたかと思います








今年1年を振り返り、楽しい思い出もいろいろ








先ずは、釣りから






3月のブリから始まり
















4月の渓流爆釣










渓流ルアーは各地で楽しい思い出になりました



















最終的には、釣り納めがいつもの渓流で終わりましたが・・・














まったく良いところ無しのマグロチャレンジも(汗)


20150627180603838.jpg


20150627181710244.jpg
シイラで終わりました・・・













そして、キャンプライフ♪


















20150830180647213.jpg


















20150901221810321.jpg


20151122153918889.jpg




キャンプでは、ファミリーキャンプを通じて知り合った方、ブログ、Instagramを通じてはじめましての方など、繋がりが多くなった1年でした

キャンプって、雨が絡むとなぜか盛り上がりますね(笑)











個人的には、煮詰まった感がある、コーヒーも








20150916191819112.jpg


焙煎も、何とかカッコがついてきました








最後は、ボーダーコリーのバニラさん❗


















ボーダーコリー繋がりでは、FBでたくさんの方と知り合うこともありました












まぁ~その他に、いろいろと楽しい1年でした









来年も、今年同様に気の合う方々や、はじめましての方々との楽しい日々を、こちらで綴っていきたいと思います。










最後に、来年からは少し環境を変えます










本日をもちまして、犬ブログ ボーダーコリーカテゴリーから、卒業致します








ワンコ繋がりで、いろいろな方とお知り合いになり、今もなお仲良くして頂いてる方、また、新着からご訪問頂いてる方には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、お許し下さい





すでにFBやインスタなどで繋がってる方もみえますので、そちらからか





今後も、ブログは続けて行きますので、よろしければ、ご訪問の程、お願い致します








来年も、皆様にとって幸多い年と成りますように、願いながら本年の締めくくりとさせて頂きます







良いお年を 👋 









お好きなジャンルを宜しくです。  




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

来年以降もバニラさんネタは続きますので、お楽しみに♪

新年には、またご挨拶させて頂きますね



インスタグラムにも参加してます 



Instagram


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ