【速報】ふもとっぱらより2

気持ちの良い朝を迎えております


















昨日から今朝に掛けては、厳しい冷え込みもなく
(まぁ~多分、氷点下ですがね)









キーンとした、冬らしいキャンプ日和に









地元の食材に舌鼓をうち、楽しい我が家の忘年会でした













今朝も早くから起きて、アレ撮る準備をしてます









詳細については、また、後日アップしますね









お楽しみに♪










お好きなジャンルを宜しくです。

 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


詳細アップは、来年になってるかも!?
その頃には、環境が変わってます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね~^^

お!キャンプ納でふもとっぱら!!!

しかも最高のお天気!!!!!

羨ましいっす(*≧∀≦*)

楽しんでくださいね~♪

Re: いいっすね~^^

たーぼーさん、こんにちは
2日間いい天気でしたんで、たくさん写真撮ったんですが、写真って難しいですわ
また、詳細、アップしますね♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ