週末はファイナルキャンプへ♪  どうする??

今年も終わろうとしてますね、仕事もひと段落
我が家の2015ファイナルキャンプへ










メリークリスマス♪  如何お過ごしでしょうか?







楽しい家族と♪、または、ラブラブなお二人で♪
シングルさんは、仲間みんなで♪
仕事の方は、お疲れ様です










さて





我が家の2015ファイナルキャンプ






と称して、キャンプ納めに行きたいと思ってます








が、またしても天気が気になる感じ









まずは、ファイナルキャンプ地に選んだのは








common_logo.png
サイトは画像をクリック








そう、あの大自然な  ザ・ニッポン !!の場所です








今年は行こうと決めていたんですが、こんな時期になってしまいました(汗)








そして、天気予報は・・・







河口湖天気予報
河口湖天気




暖冬じゃなかったっけ??






あれあれ、釣りじゃないけど、少し寒気が入るみたい







どうする??









一応、装備的には行けそうなんですが








あとは、家族と相談して








ファイナルキャンプ








さてさて、泊りになるのか?、デイになるのか?









お楽しみに(笑)








わたしは、朝焼けの富士山見たいから泊りが良いけどなぁ~




20151220073016.jpg

ふもとっぱらホームより拝借しました






出来れば泊まりたいなぁ~









お好きなジャンルを宜しくです。

 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今年も暮れようとしてますね、もう少しですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ