本年 始動開始です

新年、明けましておめでとうございます。

今年は例年になく早めの始動を開始しました。

行った先は、三重県志摩大王

そう、小海途です

12月から予約を入れてましたが、コトゴトク、時化の為出れず

こうなったら、新年一発目へ行くぞ~って事です。

いつもながら遠い道のり

でも、今日は6時半出船なので少し余裕
無題 (400x238)

初出船と、雲越しの日の出に願いを込めます。

当然! 大漁祈願です


P1000189 (400x300)

その昔、初詣で嫁から『何お願いした??』と聞かれ

う~ん『大漁祈願』って言ったら

漁師か!

と言われたことがあり、それ以来、お願いしても、言わないことしてます。

さてさて、海は朝イチから潮が動かず・・・

潮変わり後、90mラインで突然、風が吹く

ベイト感度バッチリなんですが、青物食わず

焦る私を神は見捨てなかった

船長の『着底取ったら移動しま~す』

着底後、諦めず中層まで、ワンピッチで回収中に

ドスン!

初物を取れました(内心、ここん所の不甲斐無さがよぎったが・・)

安堵感満載でワラサ

e0102422_1761842.jpg
船中2本中の1本に

なにやら今年は良い事ありそうな、新年、一発目でした。

あっ、本年もよろしくおねがいします。

ROD:KK DOTERA 65M
REEL:ツインパワー8000PG PE2.5号
JIG:メジューム フルシルバー300g

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ