来年の早春に備えて

まったく、釣りに行ける予定が立たないのでねぇ~











暇な休日を持て余し気味です







決して、インドア派ではないんですが







たまには机に向かう事に








今年一年、活躍しましたルアーの手入れを少々








渓流ルアー、本格的に始めたのは昨年からですが、意外とアグレッシブな釣りで、マイブーム中







管理釣り場には当然無い、自然との共存








行くたびに、ワクワクしますよ







そんな中でも、一番使用機会が多く、実績もあるルアー




















DUO スピアヘッドリュウキ














川底や岩や石などに当たり、あまくなったフックを交換しました









今回は、スミスさん家のDコンシリーズの赤針に













サイズ的には同じなんですが、やや太軸な感じに












早速、ハリ先があまい物から順次交換

















これで、来年早々から、活躍してくれることでしょう♪









捕らぬ狸の何とやら(笑)









あっ、あと、来年からは本流もやりたいので、只今、フックセレクト中、なかなかセッティングに満足出来ませんが、また、後日、ご紹介しますね♪











お好きなジャンルを宜しくです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
たまには、真面目にカウントダウン
あと、10日くらい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ