スノーピーク 2016

昨年まではコンスタントにお買い物してたんですが(汗)











皆さんも、すでに記事にされております







スノーピーク2016カタログ








我が家には届かないんで
(記事の最後に思わぬ展開が 汗)







んぅ??







と、思ってましたら







FBやホームページには、今年中、お買い物をして、ポイント取得された会員方に







もしくは、希望者にはホームページにログイン後、お申込みなんですと







むむっ、!!








そう言う事なんか?







早速、ホームページへログイン







カタログを頂く事に致しました(笑)








で、先日、我が家にやっと届きました











早速、カタログに読みふける









気になった物は
(以下、スノーピークホームページより、写真拝借しました)









リトルランプ ノクターン


ププッ、コールマンのルミエールが売れてるから、対抗して出したのかな??





お値段はコチラの方がお手頃なんで、有りかもね









そして





BBQロッド








家の子は、大きくなったんで、要らないかもしれないけど、遊び心があってイイね♪








コチラもお手頃価格♪










なんて、楽しんでましたら数日後・・・









また何か届きました(笑)











またまた、カタログ!?










あれ~~??








ホームページからはIDログインからなんで、重複する訳がないけどなぁ~









かと言って、買い物した記憶もない








摩訶不思議ですが、同封の送り状は少し文面が違うし













これは運が良いのか!?、スノーピークが呼んでいるのか?








スノーピークの作戦にまんまと乗っかってしまいそうな、年末になりそうです(笑)













お好きなジャンルを宜しくです。
 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


身勝手に、カウントダウン中
寝る子は育つよ、後何日かな!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ