MSRって、どんなん!?

MSRって、気になってますが、どんなんかなぁ~










前々から、気になってましたが、見る機会もなく、たま~に、キャンプ場でソロキャンパーの方が張ってて、カッコいいなぁ~くらいの認識でした








なかなか、売場ではお目に掛かれない品物









ですが、出会ったのはカタログなんですが








先日のインザストリームネタで


入院から無事に帰還







特に気にも止めず、軽い気持ちで覗いたカタログ









株式会社 モチヅキさん









さぞかし、釣りに関連するものかと









とっ、思いきや!!







中身はこんなんでした

















MSRが載ってました(笑)








正直、ファミキャンしかやらないんで、山岳テントはなかなか手が出せませんが








気になる物を発見















それは、きれいな色と、形がいい感じのコチラ







ジング  って、言うらしいです







形がなんか、優しくて  良いかも











でも、我が家のレボタープと被るんでねぇ・・・







ウインドショッピングは苦手ですが、カタログは夢が膨らみますね♪








このカタログには、私もオフショアで使ってます





シールラインもありますよ












防水バックとして、波、雨をシャットアウトしてくれるんで、着替えやお弁当などを収納してます










バックパックタイプもありますので、気になる方は是非








MSRって、どんなん!?






正直、オシャレで良いかもが、わたしの感想でした








お好きなジャンルを宜しくです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
何気にカウントダウン中、あと15日くらいかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ