名古屋クリスマスマーケット 2015へ♪

最近、時化続きで多くなります、日常ネタ(笑)











家族サービスも必要ですよね








週末は、終始そんな感じな、平和な我が家







土曜日は、娘達がクリスマスパーティーのプレゼント交換に、買い出しをしましたが








日曜は、またまた、イベントに繰り出しました








それは、










地元開催の、クリスマスマーケット2015へ








なんで!?、かと言うと







我が家の長女さんが、参加してまして







吹奏楽でね



あっ、☆マークの所ですわ








準備中はこんな感じ









親が観るには、こ恥ずかしいお年頃なんですが








意外に、楽しそうで安心しました







さてさて、準備も整いつつあります













いざ、本番へ














演奏は、御想像にお任せしますが








クリスマスムードな演奏にホンワカしました








この、クリスマスマーケット周辺は




すっかり、クリスマスモードでしたよ












まだまだ、クリスマスマーケット
はイベント満載ですので、お出掛け下さいね







あぁ~、ホットワイン飲みたかったなぁ~。









いえいえ、家族サービスなんでね(笑)




お好きなジャンルを宜しくです。
 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
密かにカウントダウン中、あと17日かな~
ちなみに、年末年始のカウントダウンでは、無いですよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ