クリスマスがやってきた

我が家にもクリスマスがやってきましたよ~

イブの日は、バニラさんも衣装を無理やり着させられ
DSCF2556 (400x300)

凄く、やらされてる感満載ですが...

続いては、ママと娘たちの力作

ブッシュドノエル
DSCF2574 (400x300)


おっと、写真うつりが素晴らしい(中身のですけど)

そして、パーティーが進むと

肉食獣な娘達(笑)

DSCF2560 (400x300)


DSCF2564 (400x300)

素晴らしい食べっぷりでガツガツ行ってましたわぁ

そして、気になるサンタさんにお願いしたプレゼントは・・・

長女、次女ともにWiiのソフトだったんですが・・・

次女さんちょっと気になる物に

それは

『ファミリーフィッシング』

滝汗

DSCF2575 (400x300)

そういえば、最近ファミリーフィッシング(リアルな方ね)なんてしてなかったなぁ~

オヤジだけヒソヒソ釣りに勤しんでた事を反省

ま~聞けば友達の家でヤッテ、楽しかったからとの事

暖かくなったら、
リアルファミリーフィッシングをしようと思ったクリスマスでした。



年内は仕事と天候も悪く、釣り納めも満足に出来ずに、終了となりますが、

隙あらば、年明けにもって模索する反省の色もないオヤジです

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ